※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チコちゃん
家族・旦那

義母は、体が弱いという理由で働いてません。そのくせお酒飲んだり、タ…

義母は、体が弱いという理由で働いてません。そのくせお酒飲んだり、タバコは吸います。毎日、日帰り温泉など行ったりしてるみたいです。働かなくても生活できるんでしょうけど私に会うと働かないの?と聞いてきます。それが凄いイライラします。
皆さんなら何て言いますか?

コメント

clover(*´∀`)

生活保護受けてるんですかね?

• チコちゃん

チコちゃん

受けてないですよ。義弟と同居してるし義父もまだ働いてます。

• 3月5日
  • clover(*´∀`)

clover(*´∀`)

そうでしたか💦
    なら生活費使ってるんでしょうね💦

• 3月5日
𝚂𝚊𝚛𝚊

本音はどの口が言ってんの?
と言いたいですが
言えないですよね😅

あたし多分聞こえないふりします笑

• チコちゃん

チコちゃん

体弱いふりして働きたくないだけのくせにと心んなかボロクソ言ってます笑

• 3月5日
ママリ

私なら、「身体が弱くて仕事してない人がお酒タバコを吸うことが何故出来るのですか?さらに悪化させてるじゃないですか?そんな人に働かないのって聞かれる筋合いありません。」ってはっきりズバっと言います。
私は、基本ストレートにズバっと思った事を言います。その後の関係はどうでも良いです。それで不快に思うならそれまでの関係と思ってます。

• チコちゃん

チコちゃん

ありがとうございました。

• 3月5日
こぴ

働きたくなーいんですよ。わたしも体が弱いから。
おかあさんなら気持ちわかってくれますよね?^_^かなぁ。嫌味ですか?笑
この場合は理由を聞かれている訳ではないので、タイミングが来たら働きますでいいのでは?

• チコちゃん

チコちゃん

• 3月5日
奏来ママ

私の母も膝が痛い理由で働きません😅
なので毎日お酒を飲みます!
イライラする気持ちわかります!

• チコちゃん

チコちゃん

• 3月5日