お腹ってこんなにとんがるんですか?上から見たらほんとに三角形ってかん…
お腹ってこんなにとんがるんですか?
上から見たらほんとに三角形ってかんじで笑笑
運動しなさすぎもあるんですかね笑
- める(7歳)
コメント
ぽちこ
わたしも男の子だからか
こんなに尖るの?!ってビックリしてます😂😂
娘の時とはぜんぜんお腹の出方が違うのでなんか不思議な感じです💦
お腹ってこんなにとんがるんですか?
上から見たらほんとに三角形ってかんじで笑笑
運動しなさすぎもあるんですかね笑
ぽちこ
わたしも男の子だからか
こんなに尖るの?!ってビックリしてます😂😂
娘の時とはぜんぜんお腹の出方が違うのでなんか不思議な感じです💦
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
める
男の子だと やっぱりとんがるんですかね🤔🤔🤔
ぽちこ
娘は上から見ても横から見ても
まん丸でした!!
現在おへそが山頂になってるような感じです😂
とがってお腹が出てるので
週数よりも大きく見られがちです😳
める
わかりますわかります!
母親にめっちゃ臨月といわれるし
旦那にはすっげーでべそになってる笑っていわれます笑