※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおあお
家族・旦那

なんか最近仲直りどころか、ケンカするのも面倒になってきました。末期…

なんか最近仲直りどころか、ケンカするのも面倒になってきました。
末期ですかね?
お互い好きな気持ちはあるようですが、離婚した方が楽になるのかな。
逃げですかね。。。
もっとなんとかしようと がんばらなきゃだめですかね?

コメント

ひまわり

好きな気持ちがあるなら
もう少し頑張ってみてください😊
しっかり話し合ってみて、少しずつ
改善できればそれはそれでよし。
それでもダメなとき、考えてみても
遅くないですよ!

• あおあお

あおあお

そうなんですよね。
    でも最近話合いしても また同じことの繰り返しな気がしてます。

• 3月5日
mom

喧嘩するのも面倒になるというのは、旦那様のことをそれだけ愛してらっしゃるから許せるということではないですか??

私は自分の兄弟や親などにイラついたりしても時間が経てば許せるし、そういう性格だということを分かっているので特に喧嘩はしません。

家族になるというのはそういうことではないのかなと思っています。

私はまだ旦那と結婚して短いので、いらっとしたらすぐに喧嘩勃発ですが😂

• あおあお

あおあお

うちも結婚してすぐ授かったので、そんなに長くないんです。

んー、そういう性格だから まあ仕方ない!というより、話し合っても無駄。わたしも相手から言われるのそろそろイヤになってきたし、相手もわたしがこわいと言います。

受け入れるというより、諦めですが。家族ってこんな感じなんですかね。。

• 3月5日
Fack

私もそんな感じでした💦
喧嘩しても旦那の機嫌伺って機嫌取るのも面倒になり…
離婚が頭をよぎりますよね💦
喧嘩しても、毎日愛してるは言い合っています!
離婚しないためにどうしようか2人で話し合ってます🤦‍♀️‼️
それも面倒な時はありますが、壁を乗り越えてきた分、関係は深くなってるなと思います😭

• あおあお

あおあお

離婚しないための話合い!!
    その発想はなかったです😵

旦那からしたら、わたしに言われるのこわいからいつもビクビクしてると。
    わたしからしたら、意見の違いがあっても 言ったら また何か言われるから 言わないでおこう。。と。

冷静な時は marumaru🌸さんがおっしゃるように、夫婦は色々あるけど 乗り越えなきゃねとか 言ってくるんですけどね。

• 3月5日