※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rüna
子育て・グッズ

新生児用オムツとSサイズを持っているが、どちらを買い足すか悩んでいる。皆さんは新生児用を買い足しますか?それともSサイズを買いますか?

2人目の出産準備をし始めてます😌

オムツなんですが新生児のオムツ新品と娘の時の残りを合わせて80枚ほどあるのですが、新生児のオムツを買うかSサイズを買っておくか迷ってます😂

皆さんなら新生児用1パック買い足しますか?
それともSサイズを買っておきますか?🤔

コメント

yuri

私なら今の段階でどちらも買わずに
無くなりそうな時に考えます😳

あとママリで見かけたのですが
開封後数ヶ月経つと保管方法によって
オムツに虫が湧くことがあると
見たことがあるので2年以上経ってるなら
使わない方がいいかもしれません💦

  • Rüna

    Rüna

    なるほど🤔そういう考え方もありますね!

    そうなんですか😂!
    何もいれずにパッケージのまま保管してたのでやめておいた方が良さそうですね😢💦
    知らずにそのまま使うところでした💦

    • 3月5日
  • yuri

    yuri

    赤ちゃんのお肉付きによっては
    Sだと大きすぎちゃうかもしれないので😅
    でも大きいサイズなら成長すれば使うので
    安売りしているとかなら
    小さいの買っておくよりはいいと思います✨

    オムツは虫が繁殖しやすいみたいです😭
    その投稿してた人は子供のお尻がボツボツになってしまったようです💦

    • 3月5日
  • Rüna

    Rüna

    そうですよね😂
    ちょうど楽天でセールやってるから買おうか迷ってるんですよね😂

    知らなかったです😭危うくボツボツにさせる所でした😭
    ひとまず新しく買った1パックあるのでそれで様子見ようと思います😌

    • 3月5日
  • yuri

    yuri

    それは迷いますよね😅
    2パックくらいなら大きいサイズ買っちゃうかな😂

    私もそれを知らなかったら使ってたと思います😱😱
    真空パックなどに保管すると良いみたいです😳

    • 3月5日
  • Rüna

    Rüna

    ちょっと見てみてどうしようか考えます🤔笑

    勿体ないから使っちゃいますよね😂
    真空パックなら圧縮袋でも大丈夫ですかね?🤔
    次からは余ったらきちんと保管したいと思います😔!

    • 3月5日
  • yuri

    yuri

    その時にとっておいたオムツは
    娘が水物を零した時とか
    油を吸い取るのに使ったりしました😂

    大丈夫だと思います😊
    私もMサイズは圧縮袋に保管してあります😳

    • 3月5日