※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
妊活

生理予定日は3/11頃で、排卵日は2/23。2週間後の3/9に妊娠検査薬で陰性なら妊娠の可能性は低いですか?早めに検査するか悩んでいます。

生理予定日は3/11頃なんですが、排卵日は2/23だったので排卵日から2週間後は3/9になります。(2/23以降は性行してません)

となると、3/9に妊娠検査薬をして、陰性なら妊娠の可能性はなくなりますよね?😢

早期検査薬をいつしようか迷っています💦

コメント

Mieee.

こんばんは!
私もびっくりするほどゆずぴぃさんと全く同じで
生理予定日も排卵日も一緒でそして仲良しも2月23日以降してません。
私も検査薬をいつしようか迷っています(>_<)
生理遅れてからの方が良いかな?と思いつつ生理予定日の11日にしてみようかなあ〜なんて💦

• ぴぃまま

ぴぃまま

スゴイ‼︎こんな重なる事あるんですね🤣何か嬉しいです♡笑

23日が排卵日なので、早速9日にしようかなと思ってましたが、早くするの悩みますよね😭

良い結果だと早く知りたいですし、生理来るなら早く来いってなりますよね😢

• 3月5日
  • Mieee.

Mieee.

今日からママリ初めたのでコメントしようか迷いましが私も嬉しくなってコメントしちゃいました😆笑

そうなんですよね泣
    早く知りたいけどでもまだ早いとも思うし、、😭
    今回、いつもの生理前と何となく違う気がしているので凄くうずうずしてます( ; ; )

• 3月5日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

今日からなんですね😊初コメ嬉しいです♡

私は我慢できずに、明日仕事休みなんで早速検査薬買いに行っちゃいそうです😂

でも排卵日以降で仲良ししてなかったら、10日以降で陰性だったら可能性無いのかなと諦めるしかないですよね😭😭😭

• 3月6日
  • Mieee.

Mieee.

私も家に一本検査薬があるんです!(T_T)
    なので使おうと思えばいつでも使えるのですがまだ我慢してます笑

やっぱりそうなんですかねえ、、💦
    生理が来るまでは諦めたくはないけれど現実は可能性ないのかな😭⤵️

ゆずぴぃさんはやはり9日に検査薬してみますか?

• 3月6日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

私だったら家に検査薬があったら、8日くらいにフラインしちゃいます🤣笑

一応頑張って待って、9日の朝にしようと思います😂

先月は、生理がまさかの6日遅れて来たので、かなりショックでした😭
    期待持たせずに、生理も来るなら早く来て欲しいですよね😰

• 3月6日
  • Mieee.

Mieee.

そんなこと言われたら8日にしちゃおうかな〜!なんて思っちゃいます😆笑
    最初は11日まで待つつもりでしたが私も9日にしてみようかなあ😭

それ、ショックですよね⤵️
    私も生理が1週間遅れたので検査したら陰性だった事があります😭
    陽性出る気でしたのにショックでした( ; ; )

• 3月6日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

わぁ💦私のせいでフライングさせちゃったらすみません🤣笑

私はチェックワンファスト2本入りを買って8日と9日にして、もし生理が来なかったら1週間後にドゥーテストで検査しようかなと思ってました🤣

前に生理が6日遅れた時にドゥーテストを買ったので😢

本当にそのショックな気持ちわかります😭😭
    早く2人目来て欲しいです💦

• 3月6日
  • Mieee.

Mieee.

私も2本入りの買って、9日10日にやってみて1週間生理来なかったら残りの1本を使ってみよう作戦です✌️笑

私ももう1人目が6歳なので💦
    そろそろ2人目欲しいです( ; ; )

• 3月6日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

それが良いですよね🤣
    だって待ち遠しいし、仕方ないですよねw

お一人目が6歳ってもうお姉さんですね☺️
    お若い時に生まれたので、2人目は年齢を開けた感じですか?👶

• 3月6日
  • Mieee.

Mieee.

ほんと、気になっちゃうからどうしてもフライングはしちゃうなあと😂笑

そうです!
    早めに1人目を出産したので、経済的にもっと落ち着いてからと考えて今になりました🙆⭕️

• 3月6日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

私の友達も1人目が早かったので、同じ考えで四年とかあけてたのでそうかなと☺️
    私は3学年差&次の元号の元年生まれが良くて頑張ってます🤣
    でも今回ダメならあとチャンスは一回なので、元年は無理かもですが😱

もう6歳のお子さん育てててスゴイです🤣
    お姉ちゃんも妹か弟ができるのが心待ちですね‼︎
    どうかお互い今月で2人目が来ますよーに💕

• 3月6日
  • Mieee.

Mieee.

早く出産したので今周りの友達は妊娠出産ラッシュを迎えています!笑
    もう6歳なのであまり手もかからなくなってきたし、みんなの波に乗ってそろそろ良いかなあ〜なんて☺️❤︎

元年を狙っているのですね!
    それは確かに後一回だ😭💦

お互い2人目を授かれる事を祈ってまずは9日に挑んでみます🙏✨

• 3月6日
まさ

私も排卵日が2月23日です!!!
今日チェックワンで検査しましたが陰性でした。まだ早いんですかね?😭

• ぴぃまま

ぴぃまま

23日の人多くて何か嬉しいです🤣💕

今日だとちょっと早そうですかね?😭

私は二本入りを買って、フライングで8日にして、陰性なら9日にしようかなと悩んでました 笑

• 3月5日
  • まさ

まさ

気になってしまい、今日もフライングしました、昨日と変わらずです😂
    まだ早いんだって希望を持ちます❤️お互い赤ちゃん来てくれますよーに✨

• 3月6日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

フライングしちゃいますよねー🤣
    私も8日にフライングする気マンマンです 笑
    今回タイミングばっちりなので、ぜひ赤ちゃん来て欲しいです😭
    本当にお互い赤ちゃん来てくれます様に😭💕

• 3月6日