※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
妊娠・出産

妊娠の経過について不安です。妊娠検査は早すぎたかな?6週で胎嚢しか見えず、心配です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

考えれば考えるほど不安になります😭
このたび第二子妊娠しました。
最終生理は1/20、生理予定日は2/16で、
2/19に検査薬をしてうっすら陽性。
2/26病院受診しましたが胎嚢らしきものは見えず
3/4再度受診したところ
胎嚢は確認できたものの、4週程度の大きさ?
生理予定日から計算すると
すでに6週に入っているはずですが
排卵がズレたのかな?と思いましたが
そうすると2/19に妊娠検査薬反応するのは
早すぎる気がして💦
でも6週だったらもう赤ちゃん見えますよね?
6週でも胎嚢しか見えなかった方いらっしゃいますか?
詳しい方いらっしゃったらコメント頂きたいです😔🙏

コメント

とまと

7wまで見えませんでした😭

  • sw

    sw

    そうなんですね😭
    不安でしたね😭😭
    無事成長してるみたいでよかったです🥺
    わたしも希望がもてます🥺🙏

    • 3月5日