※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

愚痴です…今日旦那が代休で家にいるのですが、朝ものんびり起きてきて耳…

愚痴です…
今日旦那が代休で家にいるのですが、朝ものんびり起きてきて耳鼻科に行き、その後は美容室に行きました。
私だって旦那に息子を見ててもらって仮眠をとったり、少し出掛けたかったりしたかったのに、旦那はお昼ご飯を食べた後からずっと眠いと言っていて、今は昼寝してます。家事を手伝ってくれることもないです。旦那が寝てしまってから息子をおんぶしながら離乳食の作り置きを作っていたのですが、ふと「なんで私には休む時間もないんだろう」と思ってしまいました。
最近夜泣きがひどくて睡眠不足が続いているせいなのかもしれませんが、本当に疲れます。

コメント

お疲れ様です!
そういうとき私は寝てる旦那の横に娘を置いて、お願いねー!っていって去ります😂

とみー

ふと腹立つことありますよねー😟
子どもの離乳食は作りますが何もしないでゴロゴロしてる人のご飯作らないと…と思うとイライラします‼︎

はっさく大福

分かります!!私も旦那が休みの日なのに息子をおんぶしながら離乳食作ってた時ため息が出ました。休みの日くらい頼りたいですよね。旦那は自分のことばっかりで…なかなかパパになれないなぁとガッカリしてます。
ママが頑張るしかないんですかね。2人の子供なのにね…。

同じ気持ちで歯を食いしばりながら頑張っているママさんがいると思うと少し救われます。お互い程々に頑張りましょ。かわいい我が子のために♡