※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
雑談・つぶやき

旦那がインフルエンザにかかりました。タミフル飲んで元気だからといっ…

旦那がインフルエンザにかかりました。
タミフル飲んで元気だからといって、寝なよと言っても寝ないし、天気がいいから皆で公園行く?とか言うし、病人だから家にいるけど家事頼めないし、スマホいじってダラダラ…、昼御飯も用意しないとだし、あと3日も家にいるの憂鬱です、、、
そして旦那は意地でもインフルのワクチン打たない人なんです。
もう腹立ちます!!

コメント

miiiiimama

ワクチン打ってもかかりますが、インフル時の外出は感染拡大になると言う自覚はないのでしょうか!?と疑問に思ってしました。

薬飲んでいても元気なら病人ですが、熱も下がってますし、ぶり返しもないと思うのでお家のこととことんやってもらいましょ
ただ症状なくてもウィルスの保菌者なので外出はNGなのでそこは徹底ですね( ˊᵕˋ ;)💦

旦那が風邪やインフルで家にいるとイライラしますよね(´△`)