※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃまみ
お金・保険

慣らし保育の期間証明書の書式について、どのように作成すればいいか園に相談しました。紙を用意してサインするとのことで、具体的な書式が知りたいです。

慣らし保育の期間証明書について質問です。
慣らし保育での育休の延長にあたって、その期間証明書(書式自由)があれば、育児休業給付金の対象期間になるそうです。
そこで、園に連絡したところ、こちらで紙を用意すれば、それにサインするとのことでした。
どういった書式で作成すればいいか悩んでおります。
どなたかわかるかた、画像添付などで教えていただけませんか?

コメント

みーこ

なんの証明書ですか?
私は4月入園で慣らしを45日行い、5月半ばから復帰しましたが、なにもしなくても5月半ば分までもらえましたよ

  • こちゃまみ

    こちゃまみ

    慣らし保育期間証明書です。
    再度職場に確認し、こちらで作成しました。明日園に持っていき印鑑をおしてもらうことになりました!
    ご返信ありがとうございました!

    • 3月5日
  • みーこ

    みーこ


    そんなのが必要なところもあるんですね( ;`Д´)
    よかったですね(*^^*)

    • 3月5日