※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayumama
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が39.7度の熱が出ています。皆さんは様子を見ますか?病院に連れて行きますか?鼻水が出ていても食欲はあります。

9ヶ月の娘が39.7度あります!
皆さんなら様子見ますか?
病院連れて行きますか?
鼻水が出てるくらいで、離乳食も食べるしミルクも飲めてます!

コメント

うい

高めなので一応連れて行きます!

  • sayumama

    sayumama

    ありがとうございます!

    • 3月5日
deleted user

熱が無くて鼻水だけなら様子をみますが、39.7℃は高いので病院へ連れていきます(>_<)

他の感染症をもらってしまいそうで悩みますよね(*_*)

  • sayumama

    sayumama

    この時間2人連れて病院行くかとても悩みます(−_−;)
    ご飯も食べてるしーとか悩みますね笑
    確かにまだインフルとかもありえますもんね!

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子も一緒に行かなければいけないと更にリスクありますよね(>_<)

    わたしは前の旦那の所に2人子供がいますが(もうすぐ中2と小6)、その子達の時は、元気ならジキニン飲ませて様子をみたりしていましたが昼間は元気なのに夜になると具合い悪そうになるんですよね(^^;

    迷うのであれば明日まで様子をみて、旦那さんに『明日まで様子をみて辛そうなら朝イチで病院へ行くから少しだけ上の子を見ていて欲しい』と相談してみるのもいいかもですね(>_<)
    旦那さんが遅刻して出勤できるのであればですが・・・(>_<)

    • 3月5日