※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
雑談・つぶやき

また排水詰まり気味😤😤前回はトイレ流すと洗濯機のほうから上がってきて…

また排水詰まり気味😤😤

前回はトイレ流すと洗濯機のほうから上がってきて下水のにおいも酷くて大変な思いしたから、今回はそうなる前に不動産屋さんに連絡したんだけど
高圧洗浄して何年も経ってないんですよね?掃除してますか?的なこと言われてムカついた😡

できることはしてますけど!!なんならこの建物自体が色々とおかしいんだよ😡😡

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

排水ってそんな簡単に詰まっちゃうんですか😱
洗濯機の排水はホース外して掃除はひとつきに一回だけですがどのぐらいのペースでしてますか?

• 奇跡の積み重ねを忘れないー!

なんか不安になって家の配管図出してきました(笑)
    住まいがマンションとかでしたらおとなりさんとかに排水の流れどうか聞いてみてはどうですかね??溢れたり漏れたりするの心配になりますね😭

• 3月5日
  • ちぱ💎

ちぱ💎

うちも月一くらいでやるようにしてるんですけどね🤔💦ズボラなのでそろそろやらないといけないかも?と思ってやる程度ですが😂

アパートで3×3の9世帯のど真ん中なんですよー💦
    前は浴室の上のスペース?から水が落ちてきたし、そこまでボロくはないのに不具合ありまくりです笑

しかも!まさかの!不動産屋の建築担当?のおじさんがすっぽん持って来ただけでした😂😂
    それなら私で対処できるじゃーんってなりました🤭

• 3月5日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

すっぽんですか(笑)

• 3月5日
  • ちぱ💎

ちぱ💎

やばいですよね😂😂玄関開けて笑いそうになりました笑
    学校の用務員のおじさんかよ!って言いたくなりましたが来てくれたのでとりあえず現状説明しましたがすっぽんして様子見だと…🤦‍♀️
    流れは微妙ですが今日は不動産屋さん休みなので何事もなく乗り切りたいです😰

• 3月6日