※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
雑談・つぶやき

明日帝王切開にて出産します\(´ω` )/年子3人目、切開は4回目なので恐怖…

明日帝王切開にて出産します\(´ω` )/
年子3人目、切開は4回目なので恐怖心は全然なくて赤ちゃんに会えるワクワクでいっぱいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
しかし消灯が早くてまだ眠れず…!義実家にいる上の子とパパは楽しそうに遊んでいて、私の方が寂しくてウルッとしちゃいました( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡︎

やっぱり淋しい〜(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

コメント

はむはむ

明日の手術頑張ってくださいね❗
4回目ともなると慣れるんですかね(*´∀`)
出産後にお子様お見舞いに来てくれるんですか⁉
もし来てくれて帰る頃の方が
私は寂しく感じて泣いちゃいそう(泣)
って、まだ一人しか子供いないけど😅

• きなこ

きなこ

こんな独り言にありがとうございます♡
    手術で怖かった事もなかったので慣れました笑
    明日と退院前日に家族でのお祝い膳が出るので2回会えます\(´ω` )/

帰る時絶対ウルウルしそうです( ; _ ; )2人目出産時は私が寂しくてバイバイしてから泣きましたよ( ; _ ; )
    はむはむさんも離れる時は泣いちゃうと思います( ´•̥_•̥` )笑
    離れちゃえば久々の1人だな〜って思うんですけどね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )笑

• 2月17日