※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
雑談・つぶやき

初めての皮膚科!診察室で大泣き!待合室に戻ったら見知らぬおばさまに頑…

初めての皮膚科!

診察室で大泣き!
待合室に戻ったら見知らぬおばさまに頑張ったね!と声をかけられる。

いやいやいや、ただ服を脱いで首にうっすらできた発疹を診てもらって、クリームの塗り方を教わっただけですから-!

オムツ一丁で大泣きしながら、壁に貼り付いた磁石をはがすのに夢中!
私は超絶早口の先生の話に相槌を打ちながら、はがされた磁石をテキパキ貼りなおし、大泣きしながらまたはがされ、それをテキパキ貼りなおし!

話がほとんど入ってこなかったーッ!

コメント

赤いいちご

わかりますー!笑
泣きすぎて先生の話、聞こえないですよね(^O^)/笑
私は娘を預けるところがなくて、私の診察にも娘を連れていくことがあるのですが、
自分の注射と勘違いした娘が大泣き。
なだめながら素早く診察をうけて、大急ぎで診察室からでます^_^;
通院も一つのイベントですね。笑

• レイナ

レイナ

同じ状況ですか!(笑)
    泣き声プラスそれをなだめる看護師さんたちの声で余計に聞こえないという(笑)さらに「このオモチャは音が出るよ~。」の音が大きいよ!とヽ(^o^)丿

白衣で察知しちゃうんですかね(^-^;) せっかく長く待ったのにバタバタ診察を受けなきゃ行けないのは切ないですねヽ(;▽;)ノ

• 2月18日