※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままそん
妊娠・出産

恥骨結合に合うトコちゃんベルトを探しています。どちらを買えばいいか迷っています。

トコちゃんベルトについてです(;´Д`)

お尻が結構痛いので買おうと思い、サイトを見てみると恥骨結合に指がスポっと入るかどうかが書いてましたが正直分からなかったです...😭💦
見つけるの難しくないですか??💦簡単に見つかりましたか??
結局どちらを買えばいいのかも分からず途方に暮れています(;A;)

コメント

☆スヌーピー☆

私は高いですが、産婦人科で買いました。付け方とか教えてもらえるので😅

• ままそん

ままそん

回答ありがとうございます(о´∀`о)

くまなくサイトを見ていたら私の症状に当てはまるベルトを無事に見つけることが出来ました!!✨

産院でこの前聞いたら、試着用もないし販売もしてなくて💦と言われてしまいました😭本当に、あればいいのに...と思いました。付け方のアドバイスはして下さるようなので、届いて分からなかったら検診の時にでも聞いてみます!!

お騒がせしました😅ありがとうございました!!

• 3月5日