※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

25週お腹の張りがあってリトドリンを処方されましたリトドリンでお腹の張りは改善されますか?😂

25週
お腹の張りがあって
リトドリンを処方されました
リトドリンでお腹の張りは改善されますか?
😂

コメント

®️irila

わたしは微妙でした、、、

それよりも副作用がしんどくてやばかったです😱😱😱

• みるく

みるく

私も最初飲んだときは
    胸がドキドキしていました❗
    少しずつでも
    効いてくれるといいんですか、、、😂

• 3月5日
まま

点滴をすると張りはなくなりますが、薬の服用もそれなりに張りはなくなる気がします😶
でも今はあまり効果がないと処方しない病院もあるようです!
ちなみにアメリカでは処方しないと病院の先生が言っていました🤔

• みるく

みるく

そうなんですね😅
    とりあえず次の検診まで飲んで効果をまちたいと思います😂
    ありがとうございます😆

• 3月5日
ハーバリウム

お守り程度で気持ち落ち着きましたがせいぜい30分きくくらいでした!
そのくせ副作用は一日中でしんどかったです💦

• みるく

みるく

私も先程飲んで
    ドキドキしてきました😅
    ほんとお守り程度かもしれませんね😅

• 3月5日
りんご

わたしは23週でリトドリン処方されて飲んでいましたが、改善されなかったので受診すると、そのまま入院になってしまいました!💦
なので、改善されなかったら一度受診することをお勧めします。陣痛に繋がったり破水したら大変なので。

あき

私も16週から飲んでますが、改善されなかったら、1日3錠から4錠に増やされました😂副作用もしんどいですが、その分張りはましになってきて、今では1日1回張るか張らないかぐらいです!!そのおかげなのか、子宮頸管もちょっと伸びてました(*˘ ˘*)