※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

旦那の仕事は、ほぼ定時退社する事は無く、家に帰ってくるのも21時頃で…

旦那の仕事は、ほぼ定時退社する事は無く、家に帰ってくるのも21時頃です。仕事なので何も文句は言いませんが、義実家の方と約束がある時は定時に帰ってきたり、趣味のサッカーに行く時もほぼ定時退社して行ったりします。
上司に許可を取ってるみたいですが、私の実家に用がある時や、私の誕生日で家族でご飯食べよう!と言ってみんなが待ってくれているときも21時頃帰ってきます。
なんか、モヤモヤします😂自分の都合良く優先してるんだな〜って。

コメント

リモ

わかります!
うちも休みの日も仕事に行くことがあるんですけど、趣味の釣りの時はちゃんと1日遊びにいって仕事調整してるくせにこっちとの約束は午前中仕事入ったとか平気で言ってきます。

モヤモヤしますよね😩文句言うと俺も休みじゃないとか言ってきて、知らねーよ!って思います(笑)
子供との今を大切にして欲しいです😓

はる

わかります!!
飲み会の時定時です!!
早く帰ってきて欲しいって言ってもそこまではやいことはないのに、飲み会の定時めっちゃはやいんです!!
結局定時って何時??って感じです😑

みなとんママ

ありました!!だからキレた時に都合よすぎやんなぁ?って言ったら他の日も早く帰ってくるようになりました😂結局意識の問題ですよね💦