※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiis2
妊娠・出産

明後日の検診で予定日より遅れるか不安。初産で一週間くらい遅れることがあるのでしょうか。

昨日検診行ったらギリギリ指一本だね〜と。
今日予定日。なんだか、産まれる気配はない、、、。明後日、また検診。予定日より、大体どのくらい遅れるものなのかなぁ?初産だから、やっぱり一週間くらいは、遅れるものなのかな?

コメント

さ♡

予定日1週間超過で促進剤使いました!

• miiiis2

miiiis2

返事ありがとうございます‼︎
    一週間くらいで、促進剤使うんですねo(^_^)

• 2月18日
なな

私は初産で3日遅れました!!

• miiiis2

miiiis2

赤ちゃんのタイミングなんですかね〜。

• 2月18日
トロロさん

予定日に検診あったんですが子宮口全くと言われその3日後また検診やったんですが日付変わってすぐ破水して予定日から3日遅れで産まれてきました!
予定日過ぎるとドキドキして不安になりますよねー!
元気な赤ちゃんに逢えると良いですね(*´ω`*)

• miiiis2

miiiis2

子宮口の開き具合も時間かかる人と、早い人とで、個人差あるんですね‼︎
    ドキドキです´д` ;
    早く会いたい気もするけど、陣痛怖い気もするし、、、
    赤ちゃんのタイミングを待ちますo(^_^)o

• 2月18日
♡ぺぺ♡

私は初産で11日遅れました(-∀-◯)
41週から入院してましたが,後から来た妊婦さんがどんどん分娩室に運ばれて行き,どんどん追い抜かされて焦りました(●´Д`;)
でも遅くてもあと1週間ちょっとの間には必ず赤ちゃんに会えます‼︎
赤ちゃんは生まれる瞬間を自分で決めるって聞きました(*ˊᵕˋ)
焦らず赤ちゃんのタイミングを待ってあげてください♡
産後は眠れません‼︎今のうちにたくさんゆっくり休んで体力蓄えてくださいね(ง •̀_•́)ง‼

• miiiis2

miiiis2

返事ありがとうございます。
    11日ですか!?
    結構遅れたんですね‼︎
    やっぱり焦りますょね〜ヽ(´o`;
    でも、時がくれば出て来てくれるだろうから、待ちます‼︎
    赤ちゃんのタイミングを信じて꒰*´∀`*꒱

• 2月18日
  • ♡ぺぺ♡

♡ぺぺ♡

11日も遅れてる方なかなかいないですね(●´Д`;)笑”
    でもでも,遅れて生まれると本当に体つきとか顔つきとかしっかりした子が生まれますよ‼︎
    ウチの子は3500あったんですけど,本当にお腹の中で育ちきって生まれてきたんだなって感じで髪の毛もふさふさ肌もつやつやで出てきました(-∀-)
    今は標準よりむしろちょっと小さめ体型です(´∀`*)
    きっとママのお腹の中が気持ち良いんですね♡
    赤ちゃんに会えるまでゆったり過ごしてください(*´ω`*)

• 2月18日
  • miiiis2

miiiis2

そうなんですねー∩(´∀`)∩
    16日の検診で2900だったので、産まれて来る時はどのくらいになってるのか、楽しみです☆

天気も良いので、散歩などしながら、まったりと待ちますo(^_^)o

• 2月18日
えっちゃん818

私も今日の検診で0.5センチだねーって言われました(´・_・`)
今週産まれなかったら月曜に入院で誘発することになりました(。-_-。)赤ちゃんは、まだまだ気持ちよさそうに口をパクパクさせていました∑(゚Д゚)
赤ちゃんのタイミングとわかってはいても、早く産まれてきてほしいですね(;_;)

• miiiis2

miiiis2

そうなんですね〜ヽ(´o`
    わたしは、明日とりあえず検診なので、産まれなかったらどうするか聞いてきます(((o(*゚▽゚*)o)))‼︎
    お互い、そろそろですね⭐️
    待ち遠しいけど、頑張りましょう‼︎

• 2月18日
マム

初産で、9日も遅れました…(笑)出産前日まで全く開いてなかったですょ…!!予定日過ぎてからはもぅほんとに周りからの期待とか、自分の不安で精神不安定でした…(笑)(笑)検診でも先生に「生まれないね~」と言わる度にイライラして、家族からも「まだかな?」と言われて、舌打ちしたりして…(笑)(笑)人それぞれなので、あまり気にせず、ゆったりゆっくり過ごしてください♡

• miiiis2

miiiis2

そうなんですよ‼︎周囲から、まだなの?って言われるたびに、イラっとしちゃって。。。
    だめですょね´д` ;もっと、穏やかに産まれて来るの待ちます⭐️

• 2月18日
へいへい❤

予定日超過ちゅうです😊
明日が検診なのでドキドキです…💦
早まりそう〜と先生に言われてたので
あれっ?超過だけど…とモヤモヤです👾笑
もうすぐ会えるってわかってても
やっぱり予定日すぎると不安とゆうか
モヤモヤしますよね😔😔

• miiiis2

miiiis2

今日検診なんですね‼︎そろそろだといいですね꒰*´∀`*꒱

• 2月18日

予定日5日くらい前?から私はうまれる前日まで胎児モニターに通いづめでした。

前日もうまれる気配がなく、翌日また検診でねーといってたら翌朝うまれてました。

予定日から3日超過でした。

私自身は9月15日予定日で8月28日、旦那は1ヶ月超過したらしいです😅今だったら考えられないですよね😨

• miiiis2

miiiis2

産まれる気配がなくても、急に産まれることもあるんですね〜‼︎

心の準備して、待ちます(。-∀-)ニヒ♪

• 2月18日