※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
家事・料理

ニトリの紐がなくてもズレない布団カバー使ってる方おられますか?天気の…

ニトリの紐がなくてもズレない布団カバー使ってる方おられますか??

天気のいい日はカバーも洗いたいし布団も干したいし!だけどほんとに1つの布団に6個あるあの紐がストレス😱😱😱外すのも付けるのもイラーってしませんか??😭

テレビで見てめっちゃいいやん!って思ったんですがレビューとか見てると中の布団によってはズレるとか一晩は大丈夫だけど3日でズレるとか結構悪い評価も多くて💦

しかも三段階?あって価格によってホールド力も違うみたいですね💦

使っておられる方、使い心地教えてください〜🥴❤️

コメント

みー。

その段階っていうのはわかりませんがズレます笑
ぷちストレスです🤦‍♀️

紐ならうちは6ヶ所じゃなくて角の4ヶ所しかとめてないですよ!

• まめまま

まめまま

そうなんですね💦やっぱりずれますか😱三段階、改めて調べたらホールド力じゃなくて布団の肌触りの違いでした💦失礼しました💦

• 3月5日

使ってます!紐なし楽ですよ!確かにズレるのはズレてくる気もしますが、中の布団がぐっちゃぐちゃにズレることは今のところないです!ちょっとずれてるなぁくらいです。紐ありでも結局ほどけてズレてきたりするので、ズレ具合は紐ありも紐なしもそんなに変わらないかなぁという印象です。今は紐ありと紐なし両方使ってますが、もし新しくシーツ買い換えるなら私は紐なしに統一します!✨ただ私が買ったときはホールド力は3段階もなかったので今使っているのがどれくらいのものかは分からないです🤣

• まめまま

まめまま

確かに紐でも中でほどけてずれますもんね😭紐じゃないからその分楽なのかな??今使ってるのがかなり長い間使ってるので買い替えを考えてるので試しに買ってみます!
    あと、三段階は改めて調べたらホールド力じゃなくて生地の質の違いでした💦失礼しました💦

• 3月5日
®️

旦那が使ってますが、ズレない様です💡
装着も外すのも簡単で絶賛してます✨

• まめまま

まめまま

ご主人使われてるのですね!!絶賛されてるとのことで私も春だし買い換えます🌸ありがとうございました!

• 3月5日