※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃん(21)
妊娠・出産

昨日は37週2日の検診。上の子達もいるしで毎日ドタバタ動いたり3㌔の道…

昨日は37週2日の検診。上の子達もいるしで毎日ドタバタ動いたり3㌔の道のりを往復したり、ツボ押しなど乳頭マッサージ、スクワットしたりと頑張っていたつもりで子宮口開いてるかな〜😜とワクワクしながら行ったけど開いてないしまだまだ高い位置だと…(笑)子宮口開いてなかったりまだまだ高い位置にいる!と言われたけど近い日に陣痛や破水したよ〜て方居ませんか?😂 いいねで回答お願いします!  ちなみに👶は3433グラムまで成長してました💦早く出したい、、(笑)

コメント

りちゃん(21)

言われたけど、近い日に産んだよ🤙

りちゃん(21)

予定日間近まで産まれなかった😅