※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
お出かけ

支援センターまで歩くorバスについてです。家から支援センターまで2.4キ…

支援センターまで歩くorバスについてです。
家から支援センターまで2.4キロ、徒歩35分くらいです。バスだとバス停まで400メートル、一度乗り換えて全部で30分弱で着きます。
バスは1時間に一本なので、帰りも時間を気にしないといけないです。
みなさんなら歩いて行きますか?😂
バスなら往復で300円ですが、それであまり時間短縮にはならないし、歩いてもいいかなぁーと‥
ベビーカーで行く予定ですが、2.4キロって結構遠いのかなぁ〜とも迷い中です😳
ちなみに駅や、図書館は1キロ、1.4キロとかで歩いてます(^O^)

コメント

うちも支援センターまでその位の距離あります!7ヶ月くらいの頃は歩いてました!確かにちょっと歩きますが、お散歩がてらと思えば赤ちゃんにもいいかなぁと思います!バスで泣いてしまわないか不安になることもないし、普段運動不足なので丁度いいやと思って!笑 1度行ってみてやっぱりキツイと思ったら次回からバスにするのもいいと思います☺️子供が大きくなるとバスに乗りたい!って言い出すかもしれないので、そうなるとバスに乗せてあげるとか✨この時期だと寒すぎる日は避けてお天気のいい日がいいと思います💕真夏、真冬は行き帰り1時間外にいるのは辛いと思うのでバスにするとか臨機応援に色々試してみるといいと思います!☺️💕

• あいうえお

あいうえお

ありがとうございます😊
    天気のよい日に一度歩いてみます!
    まだ行ったことがなくて‥今はまだ寝返りくら位しかできなくて、お座りもまだ不安定なのですが、そんな状況でも行って楽しめますかね💦?

• 3月5日

退会ユーザー

支援センターは0歳から遊べるように赤ちゃん用のおもちゃも置いてあると思うので大丈夫だと思います!✨私が行ってるところは0歳児用にスペースが設けられていて赤ちゃん達がコロコロ転がってます!笑 暖かい日も増えてきたし、インフルだけ気を付けたら楽しめるんじゃないかなと思います!新しいおもちゃって子供食い付きよかったりしますもんね☺️

• 3月5日
  • あいうえお

あいうえお

スペースはあるみたいなんですよね!
    でもオトナって手持ちぶさたな感じですよね‥笑
    もうちょっとしたら行ってみようかと思っています!
    ありがとうございます😊

• 3月5日
sooooooo

あたしなら歩いて行きます´ ³`)ノ♡

• あいうえお

あいうえお

そうですか!
    あたしも歩いてみます🎵
    ありがとうございます😊

• 3月5日
ぽんぽこ

私なら歩きます( ⸝⸝•。•⸝⸝ )
暖かくなってきてるので散歩がてら🚶‍♂️

• あいうえお

あいうえお

そうですよね!
    私も頑張ります😊
    ありがとうございます😊

• 3月5日