※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak20
妊活

生理が遅れて心配です。妊娠検査で線が出ない場合、ただの生理遅れかもしれません。

前回生理が2/3でした。
以前病院で検査した際、人より排卵が
早いかもと言われました。
なので生理が終わってすぐ11~13日シリンジ法で
タイミング取りました。
通常でしたら今期の生理が3/2の予定なんですが
3日目経った今日も生理来ません。
なので今日朝チェックワンでフライング検査しましたが
線はでず……😭😭😭
胸はずっとパンパンに張ってるんですが……気にし過ぎてただの生理遅れでしょうか?

コメント

yrn

排卵検査薬使ったり、基礎体温は測ってないですか?
排卵が遅れたのかもしれないですね🙂

  • ak20

    ak20

    排卵検査薬は使ってました。
    それは出来てないって事ですか?(∵`)

    • 3月5日
  • yrn

    yrn

    まだ生理予定日から3日遅れただけなので可能性はあると思いますよー!
    最後の行為から3週間たって陰性なら妊娠はしてないので、明日あたりまた検査薬やってみるといいと思います🙌

    • 3月5日