※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱー
子育て・グッズ

授乳中に赤ちゃんが遊び飲みで集中できない悩み。同月齢の赤ちゃんは大人しく飲んでいるが、自分の子供は大丈夫か心配。集中力や月齢について相談。

もうすぐ8ヶ月です🥰

完母なんですが遊び飲みがひどくて…

飲みながら足をバタバタしたり私の腕を足でつかんだり蹴飛ばしたり…のけぞってけらけら笑ってみたり🤢

慣れない環境での授乳ではきょろきょろしてしまい授乳どころではありません😭

最近、同じくらいの月齢の子たちと遊んだらみんな大人しく飲んでいて…

うちの子大丈夫??って心配になりました😭
幸い体重は増えすぎなくらい増えているのでその辺は心配していないんですが、

集中力がないのか…
この位の月齢のお子さんどうですか?😰同じような方いらっしゃいますか?

コメント

さち

完ミですが、うちも外でガヤガヤしてたり本人が興味あるものあると、集中できなくて、大変な時あります(´;ω;`)
完全にお腹がまだ空いてないとかではないですか?
うちは空いて空いてどうしょうもない時は、必死で飲んでますw

• ぱー

ぱー

確かに…だいたいの時間決めて飲ませちゃってるのでお腹減ってない時もありそうです🤢
    でも朝イチもなんですよね😰

うちは寝る前の授乳が1番大人しくてよく飲みます🤣

• 3月5日
hinatamama

まったく同じです(笑)というよりうちの子のが酷いです😂
生後3ヶ月からずっとそんな感じで飲んでますよ!
蹴る+胸を毎回つねられたりするので内出血しました💦

• ぱー

ぱー

うちも胸つねります!!笑
    同じ方いて安心しましたー😭❤️

• 3月5日