※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きん
妊娠・出産

高温期16日目で、茶オリが出ないことに不安。妊娠検査薬買うか迷っている。海外の排卵検査薬は使える?高温期21日目まで待つか悩んでいる。どうすればいいでしょうか?

高温期16日目です。
高温期安定していていつも生理開始前に数日間茶オリが出るのですがそれも無いのでもしかしたら?と期待しちゃってます💦

妊娠検査薬の購入も考えたんですが買った翌日にリセットしたら…とか考えて買えずにいます😂
家には海外の排卵検査薬があるのですがそれを使ってみても何の目安にもならないですかね?
それとも高温期21日目まで続くのを待ってから買うか…

みなさんならどうしますか?

妊活カテゴリーと悩んだのですがこちらにしました💦

コメント

5児の母(第三子は👼)

わたしは3人目妊娠した時排卵検査薬試してみましたが反応全くありませんでした😂排卵日は確定ですか?
わたしは高温期10日目くらいで陽性反応出ました‼︎フライングになるのでその後もドキドキでしたが💦💦

• きん

きん

排卵検査薬で反応しなかったんですね😳
    残りが数本…ずっと使ってなかったのでこのまま残しておくのも。と考えてました😂
    生理予定日前のフライングは先が長くなるのでここまで我慢したんですがそろそろウズウズしてきました🤣

• 3月5日
  • 5児の母(第三子は👼)

5児の母(第三子は👼)

今は排卵検査薬使ってないんですか?😊
    ウズウズしますよね😭高温期16日目でしたら妊娠してたら反応出ると思いますしわたしはやってみてもいいと思います😊待てるなら待つが一番いいかもしれませんが😂‼︎‼︎

• 3月5日
  • きん

きん

1年ほど前に使ってました!
    その時の残りが数本…反応するのかな?なんて思って😅
    この先は自分の忍耐との戦いですねw

• 3月5日
りく☆

私は高温期9日目で出ます😊
待ち遠しいので妊娠検査薬やっちゃいます😁

• きん

きん

無駄にするかも…と思ったら妊娠検査薬購入踏み出せずにいます🤣
    前に海外の排卵検査薬と妊娠検査薬をセットで買った時にはフライングしたんですがフライングは我慢したものの予定日過ぎてウズウズしてますw

• 3月5日