※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

生後12日の女の子が夜は抱っこしないと寝ない状況で、ひたすら抱っこと授乳を繰り返しています。眠さが限界で、同じような方とおしゃべりしたいです。

生後12日の女の子を育てています^_^

昼間は何もしなくても寝るのに
夜になると抱っこじやないと寝ないです。
起きたらギャン泣き!!
今日は11時半からそれで 今も寝てません!
ひたすら抱っこと授乳の繰り返しです。
眠さマックスです‹‹\(´ω` )/››

同じような方いましたら 暇つぶしにおしゃべりしましょう!( •́⍛︎•̀ )

コメント

MAXとき

昼夜逆転してて眠くないのですよ〜
昼間寝てたら夜ねれないのです😊
あと、夜はなんだか不安になって物悲しくなるので安心できるママに抱かれていたいのです❤️

  • あや

    あや

    逆転してるのですね。
    仕方ないですよね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    抱っこが落ち着かんですね❤️
    腕と肩と腰がもげそうです!笑

    • 3月5日
  • MAXとき

    MAXとき

    あ、上にお子さんいらっしゃいましたね!失礼しました😓
    うちは2人ともそんなだったんで、辛さわかりますよ〜
    しかも2人目だと、下の子寝た頃に上の子が起きてくる悪循環!

    • 3月5日
  • あや

    あや

    そうなんです。
    二人ともそうだったのですか^_^
    うちは上の子はよく寝る子だったので。
    それです!
    やっと寝れると思ったら上の子が起きるんです‹‹\(´ω` )/››
    そして寝不足です。💦
    昨日は1時間睡眠でした。

    • 3月5日
  • MAXとき

    MAXとき

    私2人目は気にせずテレビ見てお菓子つまんでました🤣
    私もよく日中倒れては、一歳半くらいの息子に布団かけてもらってたなぁ…

    • 3月5日
  • あや

    あや

    余裕ですね^_^

    えー優しい息子さん❤️
    うちの息子は私が寝ているとおこります!笑💦

    • 3月5日
ママリ

お疲れ様です💦
お母さんの抱っこが気持ちいいんでしょうね✨うちの息子も最初は夜はラッコ抱きじゃないと寝てくれませんでした!今は日中必ずラッコ抱き、夜はおしゃぶりがあれば何とか布団でてんという感じです😅
そして一度覚醒すると、なかなか寝ませんー今もわたしのお腹の上でモソモソしてます 笑

  • あや

    あや

    おつかれさまです^_^
    おろしても泣かなかったらいいんですけど 置いた瞬間泣くので辛いです💦
    まだ傷口が痛むので座るのも一苦労で。。。( •́⍛︎•̀ )

    覚醒すると寝ないですよね。

    • 3月5日
deleted user

まだまだ新生児ちゃんやと昼夜の区別つかないですよね😭
おやすみたまご🥚とか、おひな巻きとかしたら寝てくれないですかね🧐
体包んだ状態で、お尻からじゃなく頭からゆっくりおろしたら9割起きないっていうのを見たことあります✨

  • あや

    あや

    区別つかないですもんね。
    寝なくても 泣かなかったらいいんですけど 泣くから朝まで抱っことかあるので精神的にやられます。💦

    頭からおろしたらいいんですか!
    それ知らなかったです(^ ^)

    • 3月5日
MAXとき

なんかそうやってだらけてた方が、娘も機嫌よく起きててくれたりして✨
そうなんです、うちの息子気が効くいい男で笑
でも怒っちゃうなんて、ママのこと大好きで遊んでよーってなるんですね❤️

  • あや

    あや

    たしかに!
    早く寝てーっておもえば思うほど寝ない気がします( •́⍛︎•̀ )
    いい男ですね❤️
    かわいいけど 同時に泣かれるとイライラしてしまいます。

    • 3月5日
  • MAXとき

    MAXとき

    今だから上の息子も可愛いと思えてますが、つい最近まで上の子可愛くない症候群にかかってましたよ〜🤣
    赤ちゃん返りとか大変だと思いますが、乗り越えてください〜🙌✨

    • 3月5日
  • あや

    あや

    みんな通る道ですよね!^_^
    頑張ります★
    可愛いけど いやいやになると可愛くないと思ってしまいますが、
    今だけですよね!!

    • 3月5日