※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バギーに付けるミニバッグが荷物を引っ掛けるのに邪魔にならないか悩んでいます。ショルダーにもなるミニバッグが欲しいけど、他の荷物を引っ掛けることはできるでしょうか?利用者のメリットデメリットを知りたいです。

バギーに付けるミニバッグを買うか迷っています。
普段はこの写真に載っているようなフックに鞄をかけて移動をしています。
もうすぐコートも脱ぐのでサッとスマホや鍵などを取り出せるミニバッグは便利かもと思いました。
欲しい物は写真のものではなく、ショルダーにもなるミニバッグですが、この様なミニバッグを取り付けても鞄やリュックサック、スーパーの袋など荷物を引っ掛けることは出来ますか?
(重たいものはベビーカーの足元に入れたり子供より軽いものをかける前提ですが)荷物を引っ掛けたりするのにミニバッグがあると邪魔なのかなと疑問に思いました。
使っている方がいらしたら是非メリットデメリットを教えてください😃

コメント

みうみう

100円ショップのネットのやつ使ってましたが特にかけるにあたって不便には感じませんでしたよー。
とりあえず、100円ショップのやつで試してみたらどうでしょう?
安いし!
ダメだったら、お風呂場でも使えますし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具体的なアドバイスありがとうございます😃
    まだベビーカーでブイブイ出かけたことがあまりなく、リュックやベビーカーの下に荷物を入れていてもう既にいっぱいなので玩具とかが増えた時にどうしよう…と悩んでいました。
    まず100均のを買ってみて、使い勝手がよさそうだったら欲しかったものをゲットしたいと思います✌

• 3月10日

私は対面の向きを変えるときに邪魔でした🤔
あとは少し大きい荷物や持ち手が短い荷物を掛ける時もかけずらかったり…
で私は結局外してしまいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😃
    私のベビーカーはもうすぐ対面では無くなるのでそうなってから買うか考えてみます🤔

• 3月10日
Rmama

ミニバッグをつけていますが本当に便利なのでオススメです☺️
ハンカチ、ティッシュ、除菌シート、カギ、スマホ、子どものお菓子、飲み物なども入れています☺️
ミニバッグをつけていても、フックをつけてリュックもスーパーの袋もかけられますよ😊

デメリットは対面式でベビーカーを使っている時期に、畳むときにハンドルのミニバッグが一瞬邪魔になるので持ち上げるってことくらいですね😊
説明が下手ですみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりやすいメリットデメリットありがとうございます!
    欲しいと思ったデザインが4000円ちょっとして、贅沢かなと思って投稿させて頂きました😅
    使い勝手など教えていただき助かりました✨
    もう少ししてから100均のバッグで試してそれでも欲しかったら買ってみます❤

• 3月10日