※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

食欲がなく、少量でお腹いっぱい。赤ちゃんの栄養心配。ゼリーなど食べている。赤ちゃんは標準より少し小さい。

後期つわりですかね?(´・ ・`)
食べたいものがないし食べても少量でお腹いっぱいになります。食べるより寝てたい、って感じです。
臨月になるとぶくぶく太っていくものだと思っていたので…自分の体重が増えないのはいいですが赤ちゃんにちゃんと栄養いってるのか心配になります😔
ゼリーなど食べやすいものを食べてます。
赤ちゃんは標準の範囲ですが少し小さめみたいです💦

コメント

あちゃん

後期は胃が圧迫されるから少量の食事しか私も取れてないです( ˊᵕˋ ;)💦
でも、検診の際赤ちゃん2400gありました☺️
標準の範囲なら問題ないと思いますよ✨

• ♡

下がってきてるのにまだ圧迫感なくならないです😫
    めちゃくちゃ小さくはないので大丈夫ですよね!

• 3月5日
チビパンダ

鉄分やカルシウム、ビタミンなどのサプリメント取って、あとは食べたくなったら食べる😆ってしてましたね😅w食べずに寝てても増えたのでビックリしました😅w

• ♡

なんか食べないとって思うんですけど栄養バランスめちゃくちゃです😂

• 3月5日
  • チビパンダ

チビパンダ

食べたもの全部が胎児に行くわけじゃないようなので、主要栄養素はサプリでとってあとは食べたいときに食べてました😅

• 3月6日