※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊娠10週4日の検診で赤ちゃんが元気なのは良かったです。梅毒の検査で1つひっかかったけれど、先生には問題ないと言われました。明日市立病院へ行かれる方いますか?


今日検診に行ってきました(^^)
10週4日で、赤ちゃんわ元気で
両手、両足パタパタしてました♡

こないだ血液検査などして
梅毒ってやつ1つひっかかりました(;_;)!
先生わ全然問題ないから安心して
と言われたんですが
いちおー明日市立病院に行きます。
なられた方いますか?

コメント

えりーちゃん

なったことは無いんですが、なんか怖い名前ですね> <?

えりーちゃん

体に症状とかでたりするんですか!?

みぃ

えりさん✳︎
赤ちゃんにも
あたしにも影響ないみたいなんですけど(;_;)

えりーちゃん

影響無いんですね❗️
良かった> <

妊娠してると心配ですよね。。

☆★

はじめまして😭💦
今日の検診で同じようなことを言われました💦その後どうですか?(;o;)不安でたまりません、、