※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
ココロ・悩み

コンビニで不審な男性に声をかけられ、怖くなりました。外出が怖くなりました。

先ほど1人で家から徒歩1分のコンビニね行ったのですが
コンビニの入り口にスウェット姿の男の人がタバコ吸っててなんか不自然だなーと思ってそのまま中に入って買い物して出ると、コンビニの前の信号のところに移動しててそこでもただ立ってタバコを吸ってました。
その信号を渡らないと帰れなかったのでスルーして帰ろうとしたら、
すみません。
ここ地元じゃないんでわからないんですけど◯◯できませんか?
と言われました。
怖くてほぼ無視したので◯◯のところがよく聞こえなかったのですが帰ってきてすごく怖くなりました💦
家知られてないか、なんだったのか。
明日から1人または子供連れて一歩も外を出たくなくなりました。

コメント

まゆげ

単に道聞かれたとかじゃないですかね?😕
でも夜道で知らない人に話しかけられると怖いですね😅

a

道がわからなくてキョロキョロしてたとかじゃないですか?信号の方に行ってみたけどよくわからなくて聞いたのかな?と思いました…でも道聞かれるだけでも警戒しちゃちますよね😂

わんわん

道聞くならコンビニにいるならコンビニ店員さんに聞けばいいですよね、、😩
夜に女の人に話しかけないで下さいって感じです😭

mq♡

昼間ならともかく、夜の今の時間に声かけられたら怖いですよね~💦
怪しいて思ってたら尚更ですね💦
道聞くならコンビニでも聞けますよね~~😱

alukaliion

絶対怪しいです❗気分転換がてら、外にも行きたいけど、夜中はとくに気をつけましょうね💦