※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
妊娠・出産

つわりが辛いですか?お湯や暖房の匂いが気になりますか?他の方はどうでしょうか?

今8週なんで、つわり真っ最中…です。
お湯の匂い…とか暖房の風の匂いが最近きつくて…
まだありますが…みなさんはどうですか?

コメント

りり

私は元々お米が炊けた匂いとても嫌いだったけど妊娠して好きになりました(笑)
なんか変なつわり(笑)

ママ

わかります!
お湯のにおい、湯気見るだけで気持ち悪いことも…
ごはんの炊けるにおい、魚焼くにおい、香りの強いもの…
考えるだけで、うっ!となります😩
こんなに気持ち悪いんだから、元気に育ってくれてると思って頑張りましょう💕

• ポンちゃん

ポンちゃん

ありがとうございます!
    元気に育ってると思いがんばります

• 3月4日
ラズベリー

わかります!
お風呂はもう、吐くの覚悟で仕方なく入ってました。でも本当に覚悟できない時はタオルで体拭く程度で寝ちゃいました。
暖房の風はマスクでしのいでます!最悪、この時期は止めちゃってもいいのではないでしょうか?
つわり辛いですよね😭
お互い頑張って耐えましょう😭

m

マスクしてました。
匂い悪阻もなかなか辛かったです

ゆう

歯ブラシ口に入れるだけで吐き気でした🤮全く食べれなくなって、食べ物のこと考えただけで気持ち悪かったです🤮特に野菜が無理になり、でも、何か食べなきゃやばいと思って、そうめんをほんのちょっと食べてしのいでました、、、。安定期に入るとおさまりましたが、本当に辛かったです。

あたを

うちは旦那の会社から帰宅した匂いすらダメでしたw
お風呂も数日入らないでシャワーすら必死で😅髪の毛乾かす気力もなく旦那に乾かしてもらったりしてました😅シャンプーも匂いがダメで、、元祖メリットをつかいましたw