※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テテ
妊娠・出産

6週目で心拍確認済み。出血中止まらず、腹痛や腰痛で辛い。病院で何も言われず不安。状況がよくわからない。

今、6週目で心拍確認済みです✨
ですが、血はいつも通り止まらず少量出血中〜
病院には行くものの、何も言われず
血は関係ないのかなと思ってるところです。

毎回寝る時は微妙な腹痛に悩まされます💦
いつの間にか、寝てはいるけど
腰痛も腹痛もで全体的にダルい感じです😓
どーにかならないかなーとは思うけど
わからないのが現実です😭

コメント

nico(34)

私は5w〜7wまでは原因不明の出血ありました😣
先生には特に言われなかったですが、自主的にできるだけ安静に過ごすようにしてました😌

  • テテ

    テテ

    そおだったんですね💦
    人によっては続くと聞くけど
    やっぱり怖いです😞
    安静にしたいけど仕事をしてて
    忙しい時期だから、なかなか…
    休めることは出来るけど、気を使って休めません😭

    • 3月4日