※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

旦那さんが急にスーツを3着すべて新調したいと言ってきました。仕事に…

旦那さんが急にスーツを3着すべて新調したいと言ってきました。

仕事に不可欠なものだし、スラックスのファスナー壊れちゃってたり、あまりデロンデロンを着てるのは格好悪いので気持ちはとっても分かるけど、スーツだって安くはないぞ??

しかも3着一気にって、いくら飛ぶんだ💰??

今私は育休中で旦那の給料と私の育休手当てじゃ毎月ギリギリで貯金もほとんど出来てないです💦

私のお小遣いは実質無いので、私がいろいろ我慢すれば家の貯金も増えると頑張ってます。

来月から仕事復帰しますが、時短勤務になるので給料低いだろうし、保育料ビックリするくらい高いので、正直今より家計苦しくなるんじゃないか?、ってちょっとビビってます😅

出費はでかすぎだけど、そのぶん旦那さんに頑張って稼いでもらいますか!!

ママさん今日も1日おつかれさまでした💮

コメント

ma&ma

うちの近くなら、上下で15000円とかのがあるけど一気に総替えはキツイよね😂

• ma

ma

1万5千円でも3着買ったら5万近くの出費なのでかなりいたいです😣

• 3月5日
コモたん

西友だと安いかもです!😊👍

• ma

ma

ほんとですか😲?
    うちの近くにあるか調べてみます!
    ありがとうございます🌼

• 3月5日
exx

うちの旦那も新調したいと言い、
10万のスーツ買ってました🤣
それで仕事のやる気が出るなら…と思うようにしてます😭

• ma

ma

10万のスーツはなかなかですね😣😲
    確かにそのスーツ着て頑張れるならってプラスに考えなきゃですよね😝

• 3月5日
りー

もうすぐアピタでタフネスビズスーツのセールやりますよ☺️2着で15000円です!うちは外営業ですぐスーツダメになるので毎年3月と9月のこのセールでまとめ買いです!笑

• ma

ma

1年に2回もスーツをまとめ買いってスゴいですね😲😲😲
    うちの近くにもあるか調べてみます!
    ありがとうございます!

• 3月5日