※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナデジ
妊活

二人目妊活中で、眠気やだるさ、臭いに敏感。生理予定日3日前で不安。明日検査薬で確認する。想像妊娠でないことを願っています。

二人目妊活中です
ここ3日ぐらい眠い、だるい、なんか臭いに敏感、今日はなんとなく気持ち悪い
生理予定日3日前だけど、もうそわそわして落ち着かないから明日朝一検査薬で調べる!
どうかどうか先月同様想像妊娠じゃありませんように✨

コメント

二児ママ

私も2人目妊活中です。
排卵日狙いで先月仲良しをして、1週間後から乳首の痒さに襲われるようになり、なぜか息子が毎日、抱っこを求めてくるようになったので、あれ?と思って今朝フライングだよなぁと思いながら検査薬したら、はっきり陽性反応が出ました。
生理予定日を2日過ぎただけなんですが…
妊娠週数カレンダーで調べてみても4週5日目に入ったとこなんですが、心拍が確認できないと100%自費で何回か病院に行かないと行けないので母子手帳の書類を書いてもらえる8週(妊娠3ヶ月)まで病院は、行かずにいようかなとか考えてます。
フライングだったら恥ずかしいから生理予定日から1週間がすぎる今週まつにまた検査薬してみる予定です。
旦那にもまだ内緒にしてます。
お互い2人目きてくれてたらいいですね。

• ドナデジ

ドナデジ

コメントありがとうございます
    そしておめでとうございます✨
    心拍確認できないと何回も病院いくことになりますもんね😞💦
    わかりますー!私も一目めのとき陽性出てから病院いくまで何回か調べてしまいました笑っ
    私にもベビちゃん来ますように

• 3月4日
  • ドナデジ

ドナデジ

そして息子くんは1歳3ヶ月ですか??
    うちの娘も1歳3ヶ月です!

• 3月4日
  • 二児ママ

二児ママ

はい。
    11/12産まれです。
    2人目がもし出来てたらまた11月BABYです。

• 3月4日
  • ドナデジ

ドナデジ

娘は11月28日生まれです!
    うちももしできてたら11月生まれになります

• 3月4日
  • 二児ママ

二児ママ

学年、同じですね。
    お互い祈っときましょ。
    まだ超初期なんで流産とか心配ですが、気にしすぎも体に良くないので、楽しみに待ちましょう♥

• 3月4日
  • ドナデジ

ドナデジ

お互い祈っときましょ✨✨
    明日の朝一ドキドキ

• 3月4日