※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

お腹の出方が気になるので、ジンクス当たってるか知りたいです。1人目の時は丸い感じだったそうです。

一昨日撮った写真なんですけどまだお腹の出方分かりにくいですよね?😅
前に出てたら男の子、横に広がって丸い感じだと女の子と聞くのでどっちかな〜と思いまして😆

予想で構わないのでお腹の出方どうですか??😊
またそのジンクス当たってたママさんいますか??
1人目の時のお腹の写真見返したら確かに丸い感じかな~と思いました☺︎(男の子のお腹の出方がイマイチ分からないので何とも言えないですが😂

コメント

ひろ

まだわかりにくいですが、私は女の子やって、そんな感じ膨らんでました!
妹は男の子でしたが、本当に前に出てましたよ!😁

  • 2児のママ

    2児のママ

    性別が気になって仕方ないです😆
    やっぱり男の子だと前に出るんですね!!

    • 3月4日
YS

16週でちょこっとぽっこりしてるので、男の子なのかなーなんて思っちゃいます😆💓
私も男だったせいかドーン!と前に出てましたよ🙄出始めるのも早かった気がします!

なので周りからも男の子??ってよく聞かれました😫笑

後は炭酸よく飲むと男の子とか当たってました!
元々炭酸好きじゃなくて飲まなかったんですが、妊娠してから飲み始めました😱

  • 2児のママ

    2児のママ

    男の子だったら良いな〜と密かに思ってます😍
    1人目女の子だったせいか体質なのか分かりませんが全然お腹出なくて後期になって妊婦さんらしいお腹になりました😂

    初めて聞きました!
    全く炭酸飲まずです😂
    性別が気になって仕方ないです😆

    • 3月4日
まめ

まだわかりずらいですけど
私男の子でしたが
前にめちゃくちゃボーンと出ましたよ😊
私の時と似てる感じなんで男の子かな?って思ったりします🍀

  • 2児のママ

    2児のママ

    本当に前に出るんですね!
    女の子だったのでドカーンと出てる感じなかったです!
    男の子だったら良いな〜と密かに思ってます😍

    • 3月4日
ママリ

確かに、息子の時と今 女の子ですが、お腹の出方違うなって思います。
横から見るより正面から見た方が分かりやすいです🤔🤔

かんさんはもう少し出てこないと何とも言えないですね🤔🤔

  • 2児のママ

    2児のママ

    やっぱり出方違うんですね!!
    横からの方が分かりやすいかと思ってました😅

    性別も楽しみだしこれからどんなお腹になってくのか楽しみです😍

    • 3月4日
nico(34)

私は横に広がって行ってます🤰
男子です👼

  • 2児のママ

    2児のママ

    男の子は前に出るもんだと思ってました😂
    ちなみにnicoさんは性別いつ頃分かりましたか??

    • 3月4日
  • nico(34)

    nico(34)


    私もお腹全然出ないので、主人は女の子だ!って言ってました。笑

    16wでシンボル見えました😆
    良く動いてくれるので、股が良く見えて。笑

    • 3月4日
  • 2児のママ

    2児のママ

    男の子だからって全員が突き出るお腹になる訳じゃないですしね😅

    来週検診なのでとっても楽しみです😆
    男の子だったら良いな〜と密かに思ってます😍

    • 3月4日
み

1人目、2人目と性別違いますが、どっちもまん丸のお腹です☺️

ただ、2人目の男の子は脇腹?が異様に出てるというか、横向きになってる?ってくらい横も出て、胎動も横っ腹蹴られたりとにかく激しいです🤣

  • 2児のママ

    2児のママ

    そうなんですね~😊

    性別が気になって仕方ないです😆

    • 3月5日