※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆひめ
妊娠・出産

前回の出血が心配でしたが、病院に行って赤ちゃんが順調に成長していることを確認できました。まだ小さいですが安心しました。8週のときの大きさはどれくらいでしたか?お教えいただけますか?

前回質問したものです!
前回出血などがあり心配で
仕方なかったのですが
今日病院の日だったので
旦那と行ってきました(^^)
そしたら赤ちゃんわ順調に
育っててくれました٩(ˊᗜˋ*)و
二週間ですごく成長してました!
心臓がピクピク動いてるのも
見えました!母子手帳わ
二週間後に病院行ってから
もらうことになってます!
まだまだ小さい赤ちゃんだけど
とりあえず一安心しました!!
みなさんは8週のときわどれくらいの
大きさでしたか??

コメント

⭐️こママ⭐️

確かこんな感じでした😄私も出血したりしてます(^^;; 今日で私は10wです( ´ ▽ ` )ノ

maahii

エコーには9wと
書いてありますが
8w6dくらいのときのものです!
私もこの時に心拍が確認されて
母子手帳もすぐもらいに行きました!笑

赤ちゃんの大きさは順調だと
私は思いますよ(^ω^)!

ayaha

初めましてー‼︎私は先週、8週で検診行きましたー‼︎でも、腹痛がひどくて本当は4週間後に妊婦健診なんですが、心配なのでまた今週行きます(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
心拍確認出来るとすごく嬉しいし感動しますよね( ^ω^ )♥️
先週のエコーです♥️

ゆゆひめ

出血わ怖いし不安に
なりますよね(°0°)‼

ゆゆひめ

母子手帳すぐにもらいに
行ったんですね٩(ˊᗜˋ*)و

順調ならいいですけど
前回よりわ大きくなってるので
安心しました(^^)

ゆゆひめ

初めまして(^ ^)
腹痛などあると不安ですよね。
けど心拍確認できるだけで
こんなに安心できるなんて٩(ˊᗜˋ*)و
すごく嬉しいし感動しました♡

deleted user

私は、6週の時に、母子手帳貰いました。
9w2dのエコー写真ですよ。

Ayano415

エコーは8週の時です。先週土曜に妊婦検診に行ったら10wなのに11wの大きさで予定日が1週間縮まりました(笑)