※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも(家事教えてください)
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちは臭くないと聞いていたが、うちの子は臭い。母乳しか飲ませておらず、1日5~7回のうんち。臭いが気になる。

生後60日、まもなく2ヵ月になる女の子のママです🙋💕いつもお世話になってます。

離乳食が始まるまで、おっぱいしか飲んでない時期の赤ちゃんのうんちは臭くないって聞きました。

うちの子、めーっちゃくちゃ臭いんですけど…(笑)おならも旦那のおなら並みに臭いんですけど…(笑)

臭いからヤダなんてことではないです。この臭いうんちまでもがかわいいです(笑)

でも、こんなに臭いんですか?😵😵😵
産まれてから母乳しか飲ませたことはありません。うんちも1日5回~7回。便秘になったこともありません。

うーん、うんち臭い病なのかなぁ…

コメント

まろ

こんばんは。

臭いですよね!
私も臭くないって聞いていたので、あれ!?立派な臭いするよ((((;゜Д゜)))と思ってました(笑)

今は離乳食を食べてるので、パワーアップしてます。
ミルクだけの時も臭かったですよ(笑)

まうたん

ウンチが臭いって言っても酸っぱい臭いじゃないですか?
おならは確かにガスっぽい臭いもありますね∑(´□`)
でも離乳食始めたら比べ物にならない臭いです(^^;;笑
特にたんぱく質を始めたくらいから(´Д` )