※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

38週で急遽子連れ入院になりました。入院中に必要な持ち物や予定があれば教えてください。息子は病院で、夫は家で寝ます。陣痛時はタクシーで病院へ、退院時はタクシーで帰宅します。

38週のどこかの日で誘発分娩で子連れ入院になります。
昨日、一昨日義母の所では預けれないって(仕事も向こうしていて)急遽子連れ入院になりました💦日中の平日は保育園へ夫が連れて仕事を入院中は休みにしてもらいます。

息子は食事とお風呂と寝泊まりは病院。夫は家で寝ます😂

子連れ入院で入院中役立つものやこれは必需品!とかあれば教えてください😭

一応絵本、お絵描きセット(らくがきちょう、クレヨン)、車や電車、お気に入りのぬいぐるみ等持っていきます。これさえあればなんとかしのげますかね💦

予定していた日より前に陣痛きたらタクシー呼んで病院に行きます!退院時も車持ってないためタクシーで帰宅です!

コメント

ママ

退屈しないように、おもちゃがあれば大丈夫だと思います🙆‍♀️DVDとか見れたりしますか?見れるなら借りるのも手ですね!
私も親子入院しましたが想像以上に大変です😂