※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
家族・旦那

不倫に対しトラウマや、フラバある方は見ないでください不倫されている…

不倫に対しトラウマや、フラバある方は見ないでください
不倫されているわけではないのですが、、、。
気になり投稿させていただきました

旦那が不倫し始めるとやはり、帰ってくる時間が遅くなったり残業が多くなったりするもんなのですかね、、、??

答えれる方だけで大丈夫なのですが

旦那様が不倫し始めて優しくなりましたか?冷たくなりましたか??

コメント

ひなり

給料明細見たら残業してるはずなのに計算が合わなくなります💕
優しさと冷たさは温度差が激しくなります🎵

うちの場合ですが、残業だと嘘をついて仕事が終わったあと会社の駐車場で不倫相手と電話(数十分の時もあれば1時間半くらいの時もあった)していました。
ですが、普段から残業で遅くなることがよくあったので本当に残業だと思っていました。

そして、休みの日に男友達と遊びに行くと言って出かけていましたが、本当は不倫相手やその友達の女の子もいて、友達と解散した後に不倫相手とラブホへ行っていました。

遊びに行って帰ってくるのも、だいたい22時過ぎ〜夜中の1時とかが多かったです。

不倫中はいつもと変わらない態度でした。普通に話すし、セックスもありました。
ただ、後々思い返してみたら、それまでは「俺のどこが好き?」ってよく聞かれてたんですが、全然聞いてこなくなってました。