※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ0626
妊娠・出産

産後の体型戻しのために締め付け下着がいいですか?産後のキャミやショーツについて悩んでいます。

出産後の下着について質問なのですが、産後の体型戻しの為にショーツやブラつきキャミは締め付けのをつけたほうがいいですか?
赤すぐなどに乗ってる、産後の体型戻しのキャミとショーツを買おうか悩んでいます。。

コメント

さゆみ♪

私は骨盤ベルトと骨盤矯正のガードル買おうと思ってます♪(*^▽^*)

• ココ0626

ココ0626

コメントありがとうございます♡
    私もその二つは買おうと思ってるんですが(・∀・)
    雑誌見てたら体型戻しのキャミとかショーツもある事を知って迷い中なんです(ーー;)

• 2月17日
✨ちょび✨

母乳で育てるなら血流が悪くなるような締めつけは母乳の出が悪くなるのでおすすめ出来ませんが、サポートタイプなら苦しくないかなぁ
骨盤矯正の整骨院行くのもいいですよ😃

ぁず

ブラは母乳だとサイズアップしたままだし苦しいしで、妊娠中からの締めつけのない物にしてます(^_^;)
ショーツは、帝王切開とかで傷がなければ、締めつけあった方が良いのかな?
私はそうゆうのも違和感あって嫌で着けなかったので、お腹の皮はダルダルのままなので(^_^;)笑