※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠8週でつわりがつらく、食べ悪阻で食欲がない。ポテチとアイスばかり食べているが、他に何を食べられるか相談したいです。

妊娠8wです。
つわりがつらいです。
食べ悪阻なので空腹を避ければまだマシという感じですが、食べてもやっぱり気持ち悪くて、
みなさん何を食べられてましたか?
ポテチとあいすばかり食べてます。。

コメント

choco

アイスは食べれました!
後はフルーツや麺類は
よく食べれました(^^)

豆大福

私もポテチめちゃくちゃ食べてます😂
ご飯が全く食べれなくて…😵

娘の時は、吐き悪阻もあったのでマクドのチキンナゲットとポテトしか食べられなかったです💦
それ以外を食べると即嘔吐でした(笑)
先生に相談したところ、悪阻の時は食べれるものを食べていれば大丈夫だと言われましたよ😊✨

みかん

つらいですよね。。早く終わってほしいと思いつつも急に軽くなる瞬間があると心配になりますし。。仕事中はブドウ味のグミ、炭酸水、オレンジジュースなどでしのいでいます。牛乳プリンなどの、プリン系も美味しく感じます。アイスもいいですよね♪
ポテチは最初はよかったんですが、なぜか今はあまり欲してないです💦

はじめてのママリ🔰

パン、冷食のグラタン、りんご、バナナ、なめ茸ご飯、フルーツゼリー、お菓子は食べれました☺️

はじめてのママリ🔰

ポテトとアイスばかり買ってきてもらってました✨しんどいですよね、つわり😭💦今は周りに甘えて、乗り切ってくださいね(。>﹏<。)

e.

わたしも食べづわりで食べてばかりでしたが…
米が駄目になり、麺類しか受け付けなかったので、麺類だけ食べてました。
家族は全員糖尿病か高血圧持ってるので、わたしの場合食べづわりが終わってからは、ポテチやアイス、フルールなど糖分は控えてます…悲しい😂