※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんにヨーグルトをあげています。以前はブルガリアやビヒダスにジャムを混ぜていましたが、最近は加糖のヨーグルトをあげています。他にベビーダノンも考えていますが、高いので悩んでいます。ご飯はほとんど大人と同じものをあげていて、濃い味は薄めています。

同じくらいの月齢の方、ヨーグルトって何あげてますか?
前までブルガリアやビヒダスなどのヨーグルトに少しジャムなどを混ぜてあげてたんですが、今日4個パックになってる加糖のヨーグルトをあげてみたらよく食べました。
でもベビーダノンなども売ってたのでそっちがいいのかな?!でも高いし…と。
ご飯などはもうほとんど大人と同じものをあげてます。味付けは濃そうな時だけ薄めてます。

コメント

かいり

ナチュレなど大きいサイズで甘くないヨーグルトをあげてます☺️
糖分取らせるのも嫌だなぁと思い
ジャムつけてないですが食べます。
バナナのせたりとかはします◎

らぶ

ダノン甘いですよね💦なので私は無糖ヨーグルトにバナナとかかけてあげてます!

moony mama

二歳の息子ですが。
まだ、あまり糖分を取らせたくないので…
ブルガリアヨーグルトをそのままあげるか、無糖のきな粉混ぜてあげるだけです。
まだ、加糖のものは食べさせてことありません。

ほのまま

何度か外出先でベビーダノンをあげ、たことがありますが、家では無糖のヨーグルトです。きなこやフルーツと一緒にだしてます!