※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocomoco
家族・旦那

まじでイライラします。現在私の旦那と、私の母、母の彼氏の4人暮らし。…

まじでイライラします。

現在私の旦那と、私の母、母の彼氏の4人暮らし。
母の彼氏がうざすぎ。

汚いし我がもの顔。

リビングに置いてあるわたしのカバンなげ、邪魔

テレビ台にかざってあったわたしと旦那の写真立てを落として、邪魔。


私と旦那の家です。
なんでこんなずーずーしいの??

荷物も多い。

家賃も入れてない。

邪魔はそっちじゃん。



自分のアパート解約して安くうちに住めてるのに、なんの感謝もない。
働かないくそニート。

後期つわりでイライラしてんのに。



しかも旦那が車買ったんですが、
その車がその母の彼氏の好きな車で。

こんなん俺毎日借りて乗り回すわ~!


とか(笑)

なら金払えよ。

何百万するとおもってんの??



なんでお前に貸すの?

子供のために買ったのに。




クソ腹立つ。

奴の食費は、母が出してるから文句は言わない。
家事もやってくれたりはしてるけど
居候のくせにまじでうっとおしい。


近所にも気を使えないし、
宅急便の人にも感じ悪い。


まじでほんとにいやです。

コメント

秋ココア

それはイライラです❗(°Д°)
お母さんはそのこと知ってるんですか?

  • mocomoco

    mocomoco

    知ってます。゚(´つω・`。)゚。

    • 2月17日
  • 秋ココア

    秋ココア


    無理やり追い出すのもできないんですょね?😞

    • 2月17日
  • mocomoco

    mocomoco


    そうなんですよ。゚(´つω・`。)゚。
    半年後に出ていく約束なんですが、
    それも怪しくなってきてます

    • 2月17日
  • 秋ココア

    秋ココア


    半年後に絶対出ていけよ的な感じかもしださないといけませんね😣
    お腹に負担かかるのいやですもんね😞

    • 2月17日
  • mocomoco

    mocomoco


    そんなはなしを、1度したら、
    そーやって追い出される感じはやだ!と母に言われてしまい...。゚(´つω・`。)゚。

    • 2月17日
deleted user

お母さんは知ってて何も言わないんですか?
と言うか、お母さん達別に暮らしてもらった方が良いと思いますけど。

  • mocomoco

    mocomoco


    なにもいいません。

    元々は、わたしのつわりがひどいため家事をやってくれるって話でうちに来ました。゚(´つω・`。)゚。

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家事やってくれるのは良いけど、それ以上にストレスの種(母の彼氏)を連れ込んでたら元も子もないですよね。お母さんに通ってもらうのではダメなんですか?

    • 2月17日
  • mocomoco

    mocomoco


    家を、ままの彼氏とままで借りるみたいですが、お金がたまってないらしく、なかなかおいだせません。
    半年後には、出てってもらう約束でしたが...それもあやしいです。

    • 2月17日
オマーニャ

うわぁ…私なら無理です!
我慢できずに「出ていけ!!」と叫びそうですf(^_^;

人の物を邪魔?
家賃も入れてないのに?
なのに人の車を借りる?
何様なんですか、その人は!
絶対貸しちゃダメですよ!(>_<)

再度お母さんに言って何とかしてもらいたいですね(´-ω-`)

  • mocomoco

    mocomoco


    そうですよね(´•̥ω•̥`)!!!

    まぁただ、わたしが買い物や、病院にいくとに運転してくれるのは、助かるのは事実なんですか私用でのるな!っておもいますよね。

    ママも、彼氏の味方なんですよ...

    • 2月17日
  • オマーニャ

    オマーニャ

    このままだと出産後も居候してる可能性が高いですね。

    住まわせてもらっている、という自覚がないように感じます。
    それなりの礼儀がなってないなら家族だとしても強制的に出ていってもらう、という事も考えた方が良いんじゃないかなと思います(>_<)
    お手伝いしてもらってもそれではストレスですよ(´д`|||)

    • 2月17日
h.あーたん

いや、私なら無理ですね。
信じられません。

彼氏だけ追い出して
母親が何か言うなら
どっちも追い出します。

妊婦にストレスは対敵です(;ω;)
ほなみさんもお腹の赤ちゃんも心配です(;ω;)

人様の家でお世話になってるにも関わらず減らず口叩くなんて
人間として大人としてなってないですね!

金入れないのにも関わらず金が貯まらないはずが無いじゃないですか‼︎
遊んでるんじゃないですか?
そんないい加減な人はとっとと
追い出すべきです。

子供が産まれて
泣き声うっせーなって何かしないとも限りませんよね?

人の物ボンボン投げれるんだから。

y

私なら追い出しますね!!!それか、このまま居座るつもりなら金入れろ!と言います。ここはお前の家じゃない!と。母親が近くにいて助かるとは思いますが、彼氏という存在がストレスです(*`д´*)何歳か知りませんが、人としてダメですね。常識がなさすぎる。もう出ていく気も、お金を貯める気もないんじゃないんですか?ストレスをなくすためにも、母親と彼氏には出ていってもらったほうがいいと思います。今後がすごく心配です。