※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uka.
家族・旦那

ただの女々しいモヤモヤを呟かせてください😭先日、主人が同僚の引越しの…

ただの女々しいモヤモヤを呟かせてください😭

先日、主人が同僚の引越しの手伝いに行きました。
同僚の奥さんも妊娠中で、私は話には聞いていたけど面識なし、主人も引越しで初めて会いました。

帰ってきてから、
👩🏻「奥さんどんな感じだったー?😚」
🧑🏻「ちいさかった!あー、あれに似てる!めざましに出てた皆藤愛子!…を地味にした感じ!(笑)」
👩🏻「えー!めっちゃ可愛いじゃん🙄」
🧑🏻「とりあえず、ちっちゃかったよ!」
👩🏻「ちっちゃい方がいいじゃん!皆藤愛子可愛いじゃん!」
🧑🏻「まぁ、〇〇(同僚)君イケメンだからね〜」

どうせ可愛いとか思ったんだろ!素直に可愛かったって言えよ😂😂

好きなを芸能人を聞いても、〇〇(私)と言う主人…🧑🏻
義両親が「そういえば、あんた昔Perfu〇eの〇〇が大好きだったよね〜」と私にバラされると「いま見るとブスだなぁ〜(笑)」と誤魔化す主人…🧑🏻


私が激しく嫉妬するの分かってるから?(´·ω·`)
みなさんの旦那様は自分以外のこと可愛いとか言ってきますか?


あー、来週その、同僚の結婚式に出席するようです😂
奥さん可愛いんだろーなぁ(笑)(笑)


はい、私めちゃめちゃめんどくさい( ´:ω:` )
決して主人本人にはもやもやは言わないけど😭

くだらない女々しい質問でごめんなさい( ´:ω:` )

コメント

ひなり

絶対に言いません😊
私のことだけ可愛くて大好きと言います
でも、うちの旦那タイトスカート大好きで美脚タイトスカートな女の人とすれ違ったらガン見😂コノヤロー!😒💢💢ってなりました

  • uka.

    uka.

    やっぱり言わないんですね😁✨

    タイトスカートが好きとは…😭(笑)
    いちいちタイトスカートが通る度にイライラしちゃいそうです😱😱(笑)

    • 3月4日
  • ひなり

    ひなり

    言わないですよー揉めたくないんでしょうね😅

    いやぁ、わかりやすく見るなよ!って思いますよね😨

    • 3月4日
  • uka.

    uka.

    くだらない喧嘩になりますもんね🤣💦
    そこはどこの旦那様も気をつかってるんですかね😂(笑)

    男って生き物は…😩全くですね😒

    • 3月4日
  • ひなり

    ひなり

    まったくもう!😩って言いたくなることあるあるです😂

    • 3月4日
のぞみん

私の旦那も言います!
なんか変に腹立つから、テレビを見ながら「この俳優さん、かっこいいー」とか当てつけのごとく言ってます(笑)
もれなく旦那は落ち込みますが(笑)

  • uka.

    uka.

    仕返ししたくなる気持ちわかります😂😂
    ほかの女を可愛いなんか言ったら、私だって他の男をカッコイイー!って言ってやります😚(笑)

    • 3月4日
  • のぞみん

    のぞみん

    もうそんなんでいいと思います😂
    あと、たまーに私に向かって体型のことを言うときがあるのですが、そのたびに「自分をよく見ろ」とだけ言います(笑)

    • 3月4日
  • uka.

    uka.

    人のこと言う前に自分はどうなんだ!ですよね😂😂
    ナイス返しです👍👍✨✨

    • 3月4日
かおる

全然女々しくないです!
うちの旦那も口ではブスとかいうんですが絶対内心かわいいって思ってるタイプです😂
私がかわいいと思った子にブスだっていっててお前自分の顔鏡でみてこいやっていいました笑
隠したいんでしょうね!女好きじゃないぞ!ってところを笑
カッコつけたいんですよ、きっと奥さんの前では!(ポジティブ)

  • uka.

    uka.

    そうなんです!!口では絶対可愛いなんか言わないけど、可愛いって思ってるんです!🤣🤣
    素直に可愛いって言われるのも嫌だけど、そうやって誤魔化されてもムカつく私…😂💦💦
    ポジティブに考えます🙄✨✨(笑)

    • 3月4日
deleted user

まみーぽこさん、可愛いなと思っちゃいました💕笑

うちの旦那も100%の正しい応えが返ってきます😂😂
まさに、旦那さんと一緒😁
いま見るとブスだなぁ~って優しすぎすよ✨
誤魔化すんやなくて、今は奥さん一筋
+お腹の赤ちゃんの為にも、奥さんに心配かけたく
ないんやと思いますよ♪

  • uka.

    uka.

    全然💦自分で、かなりめんどくさいと思っちゃいますもん🤣

    みなさんの旦那様も同じでなんだか安心しました😚✨✨
    素直にそう受け止められたら…😭
    優しいご回答ありがとうございます💕

    • 3月4日
油淋鶏の極み

読みながらあたしもそういうの嫌だなぁと思いました😅
外見的な事ではなく、「明るくて仲良さそうだったよ!」とかなら許せましたね😅

うちの夫は芸能人とか一般人の女性を、可愛いとか綺麗とか言ってるのは聞いた事ないですね。

ただ確実に!好みはあると思いますがwwww

自分が好きじゃない外見ですと「しゃくれとる(笑)」「なんか目おかしない?」とか言います😅

藤田ニコルちゃんと桐谷美玲ちゃんを無理だと言いますが、そんなこと言うなら、あたしは化け物か妖怪か?と聞きたくなります😑😑😑
悪かったな!って感じ😂

  • uka.

    uka.

    そうなんですよ🤣💦💦
    んで、地味だったとか付け加えて必死に隠してるあたり🙄(笑)

    絶対に可愛いとか言わないけど、確実に好みはある!まさにコレです😭

    好みじゃない子はブスってけなすけど、そうじゃない子は決してブスとは言わない!ある意味、わかりやすいですよね🤣

    なんだか、みなさんと共感し合えて嬉しいです💕(笑)

    • 3月4日