※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
ファッション・コスメ

レインコートを買おうと思ってます😊雨の日に自転車で保育園送迎するため…

レインコートを買おうと思ってます😊

雨の日に自転車で保育園送迎するために使うので、雨の日でも目立つものが欲しいです!

黄色かピンクどっちにしようか迷っているのですが、どっちがいいですかね?

そもそも33歳で黄色やピンクはなしですかね笑😅💦

でも自転車が黒だし、冬だと17時ごろには陽が落ちてるので、安全のために目立つ色がいいし、、、
迷っています💦

コメント

なおみ

私36ですけどこの中なら黄色か水色にします😂笑
子供と一緒の時は派手でも車などに見えやすい方がいいかなぁと思っちゃいます!
恥ずかしくないです(笑)

もいもい

黄色やピンクいいと思います!
安全のために目立つことは大事です💡
私は34でピンク選ぶかもしれませんが、目立ちやすさなら黄色かなぁと思います😄