※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろRin
産婦人科・小児科

濱口産婦人科に通院中の方、診察時間は早いですか?以前は待ち時間が長くて悩んでいます。

新しく建てかわった濱口産婦人科に通われている方いらっしゃいますか?
診察の時間は早いですか?
建て替え前は何時間も待ちがあったので、悪阻の時は特に辛くて次の子が出来た時は同じところにするか悩んでいます😭

コメント

rnymam

私も1人目濱口産婦人科でした!
つい最近2人目発覚したので悩みましたが慣れてる濱口産婦人科に行ってきました☺️
やっぱり診察までに1時間はかかりました!
その間に尿検査だったり問診などがあったのでそんなに長いとは感じませんでしたが🙆
初診だったからかもしれませんが💦
会計までも15分ぐらい待たされたと思います💦💦以前とあまり変わってないかもです!
階段がなくなってバリアフリーになってたのは凄いよかったと思います☺️
私は医院長少し苦手だったんですが少し物腰柔らかくなってた気がして安心しました😁

• くろRin

くろRin

お返事おそくなりました😵
    まだ1時間なら早い方ですね!!
    綺麗になったし、また濱口で産みたいなぁ〜と思っています☺️
    前までは診察室が一つしかなかったのですが、
    ホームページを見ると診察室が
    2つあるのですが、2人の先生が
    同時に診察しているのでしょうか?

• 3月5日
  • rnymam

rnymam

確かに診察室2つありましたが同時にみてたかまではわかりません😖💦💦
    でも内診とエコーで分かれてるかもしれません☺️参考にならなくてごめんなさい😫🙏

• 3月8日
かな

私も1人目濱口でした!
2人目も濱口産婦人科に通っています!

前よりは待ち時間短くなった気がします。基本1時~1時間半で終わります!
前は1時間半~2時間はかかってたので😅

• くろRin

くろRin

お返事遅くなりました😵
    綺麗になったのでまた行きたいなぁと
    思っています☺️
    前よりは全然早そうですね!!😊
    診察と、入院が分かれているのも
    いいなと思います☺️

• 3月5日