※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

娘が床に倒れましたが、泣かずいないいないばあに夢中だった可能性も。痛みが少ないようであれば大丈夫でしょうか?

今おすわりしてた娘が後ろに倒れてしまいました💦
ゴツンと思いきり💦
フローリングに断熱シート、ホットカーペット、絨毯が敷いてあり、とても硬いわけじゃないけどそんなに柔らかくもない床です💦
一瞬顔をしかめましたが泣かず……いないいないばあに夢中だったからかもしれないんですが💦
泣かないとやばいとか聞くし、やばいのか!?それともそんなに痛くなかったのか?と不安な様な安心なような💦
こんなくらいでは大丈夫でしょうか?💦

コメント

と

今元気なら大丈夫ですよ😊
泣くほどのことじゃなかったんでしょうね😄

明らかにおかしかったら病院です

大丈夫です!
うちの息子もしょっちゅうゴンゴンぶつけてますが元気です。
焦りますよね。。わかりますよ!
でも新生児の時と比べたら、頭も固くなってきてるし多少の衝撃大丈夫と思います。

どうしても気になるなら、少し冷やしてあげるといいかもです

ゆう

全然大丈夫だと思いますよ〜!
うちの子何も敷いてないフローリングに
何度もゴンゴン転んでぶつけてます笑
念の為24時間は様子を見て、
顔色悪くなってきてないか、
突然吐いたりしないかだけ見ておくといいと思います!

みかん

大丈夫だと思いますよ!
うちのこベットから落ちたことあり、病院連れていきましたが、視点が合わない、片方の足を引きずっている感じやダルそう、不機嫌とか無いと大抵大丈夫みたいです!!

りん

皆さんありがとうございます(。>人<)
焦りました💦💦
今のところご機嫌ニコニコで寝返りしたりお座りしたりテレビ見て遊んでるので一安心です💦
今からちゃんと見ておきます(>人<;)ありがとうございます❤