※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぉーきぃ♡
子育て・グッズ

10ヶ月の双子が寝てくれなさすぎてしんどいです。今に始まったわけでも…

10ヶ月の双子が寝てくれなさすぎてしんどいです。
今に始まったわけでもなく新生児の頃からあまり寝てくれません。
今現在は朝7時くらいに起きて夜21~22時に寝てくれるのですが日中のお昼寝はトータル15分~30分くらいで寝てくれた時でも1時間くらいです。
夜も未だに夜泣きするしなんでこんなにも寝ないのかと不思議で仕方ないです。
起きてるだけならいいのですが眠くて機嫌悪いのか泣いてばかりで後追いもすごいし最近はトイレ行くのもキッチン行くのも姿が見えなくなるとサークルの中で2人でつかまり立ちし狂ったかのように泣いています😢😢

眠くて泣くなら寝てよ!!とたまに叫んでしまったりしてしまいます、、抱っこして寝かしつけようとしてもどっちかがちょっかいかけたり寝たとしても布団に下ろすと目がパチッと空いてだめです💦

上の子もなかなか寝ない子だったのですがここまでじゃなかった気がします、、
こんなに寝ないのはなにか理由があるんでしょうか?😔

コメント