※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな✳︎
子育て・グッズ

突発性発疹で14日経ち、まだ発疹や下痢が続き、機嫌も悪い状態。元気は戻ってきたが機嫌は悪い。夜泣きもあり、体力も落ちている。他の方はいつ頃回復しましたか?

先日、突発性発疹になり14日から発疹が出始めてまだ発疹もあります。下痢もまだしてます、そして機嫌も悪いです。最初はいつもの元気が中々戻らず、このまま笑った顔もあまり見られなくなるんじゃないかってくらいで心配でしたがだんだん元気も戻ってきたけど機嫌は突発性発疹になる前と比べると確実に悪いです。夜中も1〜2度夜泣きします。。体力が落ちてるのか、昼寝しても1〜2時間くらいで眠くなってしまいます。みなさんはどのくらいで発疹も機嫌もなおりましたか?

コメント

あゆたそママ

先々週にうちの子も熱が出て突発性発疹になりました(>_<)
うちの子は4日経って完全に発疹がひきましたよ!
ほんと機嫌が悪くて参っちゃいましたが、今ではもう元気です(^_^;)
やっぱり個人差があると思うのでもう少し様子見をしたほうがいいですね😲💦

• ななな✳︎

ななな✳︎

もう本当に突発性発疹って参りますよね。子供が1番辛いですが、ママも辛いですよね(笑)
    もう少ししたら元気になるかな(^^)コメントありがとうございます♪

• 2月17日