※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

オムツの上に黄色い水が染み込んでおり、整腸剤と下痢止めを飲んでいるが、下痢の判断が難しいです。四日目ですが、これは下痢でしょうか?

⚠️⚠️うんちの画像有⚠️⚠️※苦手な方はスルーしてくださいm(_ _)m※
これは下痢なのでしょうか?オムツの上側に黄色い水が染み込んでいます。一応病院でもらった整腸剤と下痢止めを飲んで四日目なのですが、こんな感じです。下痢の判断が難しいです。

コメント

ぱんた

下痢だと思います!早く治るといいですね😢

• もなか

もなか

やっぱり通常のウンチだと、オムツに染み込みませんよね?😥

• 3月4日
  • ぱんた

ぱんた

そうですね😢そのくらいの月齢だだたらドロっとはしてますがオムツに染み込みはしないです。胃腸炎とかでしょうか?

• 3月4日
  • もなか

もなか

軽い腸炎と言われました💧良くなってきたかなーと思っていましたが先程こんな感じの💩をしたので😭😭薬飲んで四日目なのですが早く治って欲しいです(><)

• 3月4日
  • ぱんた

ぱんた

一回落ち着いてきたけどまた下痢しだしたならもう一度診てもらったほうがいいかもですね😢お大事にされてください😭

• 3月4日
  • もなか

もなか

薬飲み終わる頃には治ってるといいのですが・・😭ありがとうございます💓

• 3月4日