※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめめ
家族・旦那

たいしたことじゃないですが惚気です❤️旦那からさっき、LINEがきて(私は…

たいしたことじゃないですが惚気です❤️

旦那からさっき、LINEがきて
(私は切迫入院中)
そういえば昨日結婚記念日だったじゃん! と。

私は覚えてたけど
忘れてると思ってあえて言わなかったのに
(昨日の夜もなんでかLINEしてた)
気付いてくれたのが嬉しい😍❤️
大好き、って送ったら
遊ぼうぜ(スタンプ)きたから
たまにはデートに連れてってね❤️って送ってやった
そしたら
考えとくわ(スタンプ)
…退院して双子育児落ち着いたら
絶対連れてってもらうんだから!!

旦那イライラ、0ではないけど笑
ふとした時に、
やっぱり好きだなぁ❤️
この人と結婚できてよかったなぁ❤️って思うのは
惚れた弱みってやつかな笑
お互いはじめて出会った時から好きだったけど
いろいろありすぎてすんなり付き合えなくて
お互い別の人と付き合ったり、
友達ですらなくなったりもしたのに
出会って4年目にしてようやく付き合えた時は
もう、幸せすぎて死ぬかと思った。笑
それは旦那も同じらしい。笑

来週には双子の娘たちもうまれるし、
こんなに幸せでいいのかしら❤️笑
結婚4年目にして
こども4人は頑張りすぎな気もするけど笑笑
愛がありすぎるのはしょーがないよねぇ?
4年ってまだまだ新婚さんだし❤️❤️


なんとなく恥ずかしくて大好きの方を送って
若干後悔してるからここに書く笑


愛してるよー❤️❤️❤️❤️

コメント

deleted user

結婚記念日おめでとうございます♪

惚気ごちそうさま( ̄▽ ̄)

cheese🦔🧀

私も出張中の旦那から、愛してるー💓と投げキッス付きのスタンプもらいました😂
最初どうした?と思いましたがあ〜この日か!とすぐ気づき私も愛してるー💕と送り返しました😂

何だかんだ色々あるけどやっぱり旦那好きだなー思いました🤣