※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

融解胚移植後の妊娠検査結果に不安を感じています。検査薬の結果が変化し、化学流産の可能性が心配です。他の検査薬でも検査を行い、同じ経験をした方の成功例について知りたいです。BT10の検査結果についても不安があります。

この度融解胚移植をして、ドクターズチョイス妊娠検査薬をBT4から毎朝検査をして徐々に陽性ラインが濃くなりました。
BT9生理予定日(膣座薬使用中の為生理は判定日までは来ないです。)の昨日安心できるほど濃くなりました😍
と思ったら今朝1日前の濃さに近くなり😢
化学流産してしまうのかと気が気でなくて😱
そういえば妊娠すると入りにくくなるという方がいたが、膣座薬が入りやすかった気もして😣
逆の人もいたのでこれは根拠はないとおもうのですが😅

日本の検査薬の方がわかりやすいかなと思って、お昼前にチェックワンファストにて検査してみました。
BT10(生理予定日1日後)この濃さはいかがでしょうか?もっと濃く出てる方もいるので不安です。
これまで3年妊活してきてちゃんと線が出ただけでも嬉しいのですが、
同じように経験されて、無事妊娠してましたよって方いらっしゃいますか?

コメント

るんるん

娘の妊娠発覚した時に検査したものです。予定日一週間後でしたがらんらんさんと同じくらいの濃さでちょっと心配でしたがちゃんと妊娠、出産に至りました☺️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😊
    私のが生理予定日から使えるもの、
    るーままさんのご生理予定日から1週間後に使えるもので、同じ判定ラインの濃さですね💓
    そして、ちゃんと出産されて本当に安心しました😆
    この不安を少しでも拭いたくて、ホッと出来ました。

• 3月4日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

本日陽性判定を頂きました😍
    不安を拭ってくださりありがとうございました😊

• 3月8日
  • るんるん

るんるん

本当ですか!?😳💕💕💕
    おめでとうございます!よかった!本当におめでとうございます!

• 3月8日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます✨✨✨💕😆😆
    そして、
    すぐにお返事くださりありがとうございます😊嬉しいです😆

うちのクリニックでは、血液検査が無くて、でも数値がわかると色々調べてしまいそうだったので良かったかもしれません😅

• 3月8日
  • るんるん

るんるん

こんなおめでたいご報告、嬉しいです😢💕

血液検査とかではなかったんですね、😳
    調べ方はどうあれ、結果が嬉しいもので良かったです!😍

• 3月8日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

喜んで頂けて嬉しいです😆

きっとまた不安になってこちらに質問することが多々あると思います😄
    その時、もし見かけたら良ければアドバイスください💓

• 3月9日
  • るんるん

るんるん

私に答えれることならアドバイス等出来たらいいなと思います☺️💕
    大変だし不安がまた出てくるかもしれませんが、頑張ってください😆

• 3月9日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😊

心強いです😌👍💓

• 3月9日